2013年07月30日

TTH固定スライド限定マッチVol.1 (2013.07.28)

TTH主催の素敵なマッチに参加させて頂いた。

この日の主役たち。
CIMG2213.JPG

S&Wのオートが約半数を占めるのは、非常に珍しい。

往年の固定スライドのガスガンを使用して、こんな感じのステージを5種類回った。
CIMG2207.JPG

自分の今回の使用銃は、MGC製のS&W M559ベースの、知る人ぞ知るスーパーカスタム。
CIMG2210.JPG

25年前にコンバットマガジンの別冊で見て憧れていた銃で、数年前に幸運にも入手できた。
実際に競技に使うのはもちろん初めてで、古いものでもあり、ちゃんと使えるか不安だったが、マガジンの調整不足によるトラブルが少しあっただけで、銃自体は全く問題無かった。

個人的に、スティール系の早撃ちは苦手なのだが、大好きなS&Wのオートで競技に参加できて、非常に嬉しかった。
また、他の参加者の皆さんも、とても楽しそうだった。

第2回の開催もあるようなので、次も必ず参加しようと思う。

posted by キモシュン at 00:57| 神奈川 ☁| Comment(2) | スピード系射撃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
固定スライドマッチに参加して頂きまして、ありがとうございました。
思い入れの有る道具を使うのって楽しいですよね〜!
是非、次回もよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by taro at 2013年07月31日 02:22
>taroさん
先日はお世話になりました。
TTHさん主催のマッチには、いつも楽しませて頂いております。
この次も、宜しくお願い致します。
Posted by キモシュン at 2013年07月31日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。